DHC Communication Space

DHC Communication Space

TOP > Q&A

Q&A

コミュニケーションスペースに関して

Q
利用するにはどうすればよいですか。
A

防犯上、受付にてマイページのバーコード画面の提示をお願いしております。

事前にバーコードを表示させた画面を画面メモ・キャプチャ等で保存しておき、その画面を提示してください。

 

【初めてご利用される方《会員登録手順》】

1.下記URLから、DHCコミュニケーションスペースログイン

 画面を開き操作をしてください。

 https://www4.dhc.co.jp/CS/index.jsp

2.コミュニケーションスペースを初めて利用する方はこちらの「会員登録」

3.個人情報の取り扱いをお読みいただき「同意する」

4.基本情報の入力をし、「確認する」

5.登録いただきましたメールアドレス宛にご案内が届きますので、ご案内に沿って、バーコード表示画の操作をお願い致します。

Q
全てのサービスを無料で利用できるのですか。
A

はい。DHCの商品からコテまで、全て無料でご利用いただけます。

Q
持込の飲食物を食べてもいいですか。
A

お菓子やお飲物であれば大丈夫です。

Q
利用時間に制限はありますか。
A

10:00~19:30の営業時間内であれば、何時間でもご利用いただけます。

Q
男性も利用できるのですか。
A

DHCコミュニケーションスペースは、原則男性は利用できません。

レンタルスペースに関して

Q
当日予約は可能ですか。
A

基本的には、事前にHPからの予約が必要ですが、当日の空き状況によってはご案内できる可能性もありますので、一度お問い合わせください。

Q
最大何人まで収容できますか。
A

一番大きなセミナールームで40人ほど収容可能です。椅子のみなど対応もできます。

Q
最大何時間まで借りられますか。
A

制限はありませんが、その日の予約状況にもよるので、お問い合わせください。

Q
レンタルスペースを利用する場合にも、登録は必要ですか。
A

はい。DHCコミュニケーションスペース利用時と同様に登録をお願いしています。

協賛に関して

Q
協賛はどのような形態をとっていますか。
A

化粧品のサンプリング等の物品協賛や、共同企画を行っています。

Q
どのような団体の協賛を行っているのですか。
A

各大学のミスコンの運営団体をはじめとしたサークルや部活動等、ジャンルを問わず様々な団体の活動をバックアップしています。